京都に行ってきました♪

こんにちは、うらぬすです。

最近はすっかり秋の気候ですね(^-^)

すごしやすくて嬉しいです😆

 

 

最近京都に行ってきましたのでブログにします!京都は家から近いのですが、最近行くことができていなかったので久しぶりに行けて良かったです(^-^)

今回は京都の中心地の四条ー河原町ー烏丸へ行きました!

 

f:id:Uranus2019:20190926103733j:image
f:id:Uranus2019:20190926103724j:image
f:id:Uranus2019:20190926103730j:image

 

まずは京阪四条駅からほど近い南座祇園あたりに行きました。雰囲気の良い石畳の街並みで、古都だなぁと思いました。

京都は何度も来たことがあったのですが、祇園あたりは行くのが初めてでした汗

私は河原町あたりのカラオケに行くことが多かったので・・・

 

でも雰囲気良かったのでまた来たいです!

 

f:id:Uranus2019:20190926172239j:image
f:id:Uranus2019:20190926172235j:image

 

そのまま進んで八坂神社⛩ー円山公園に行きました。繁華街から程近いところにこのような大きな神社と公園があって、後ろはすぐ山!

結構落ち着いたところでした(*^_^*)

 

f:id:Uranus2019:20190926184352j:image

ちょっと疲れたので志津屋という京都では有名なパン屋さんで一休みを、、、😋

ミルクブランとアップルジュースを頼みました!美味しかったです🥰

 

f:id:Uranus2019:20190926184816j:image

 

京都特有の渋いコンビニ、、、

見ると京都来た!と思う🤔

 

f:id:Uranus2019:20190926185032j:image

f:id:Uranus2019:20190926185119j:image

 

また続き書きます!