2019夏に始めたものを挙げてみる!

こんにちは、うらぬすです!

 

昨日は中秋の名月だったとのことで、季節の移り変わりの早さを実感する日々です。

 

毎回夏は島に行って浜辺をずっと見つめて過ごしたいなと思っているのですが、日焼けするのが嫌で実現していませんね・・・来年は日焼け対策に力を入れて行ってみたいです!

なんか日本に良い島ないかな〜

 

というわけで、この夏ハマっていたものを挙げてみようと思います^ - ^

 

①整体

小さい頃からO脚🦵に悩んでたこともあって、骨盤矯正に興味を持っていましたが、この夏、初めて行って参りました!

結論としては、かなり満足しております!

身体の歪みを取っていただけるので、身体に疲れが溜まりにくくなったと思います!骨に効くツボを押していただくとかなりキますが(痛みが)、それだけ疲れ溜まってるんだなと思うと、

ツボが効いてて良かったと思いますね〜

あとなんか痩せた気がします笑

今後も整体には通います(^。^)O脚直るといいな!

 

②ルパンの娘(テレビドラマ)

7月から放送されていたルパンの娘にハマってます!9月に最終回なので現在進行系で楽しんでいます(^ω^)

たまたま番宣を見たのがきっかけで見始めたのですが毎回テンポが良くてとても面白いです🤣

私はストーリー展開の遅いドラマだと退屈してしまう人間なので、こういう一話にたくさんの出来事が詰め込まれているドラマは見ていて飽きないし、楽しめます。

ルパンの娘に関してはまたブログに書こうと思います!

 

③断捨離

私は昔からモノを捨てられない人間だったのですが、この夏初めて積極的に捨てようと思いました!本とか服とか色々!

今まではモノは大切に扱わなければと思っていましたが、モノを溜め込むあまりに新しい出来事にチャレンジできてないかもしれないな〜と。なので不要なモノを捨てて新しいことにチャレンジしてみたいと思います。

そして何よりモノを捨てるとホントにスッキリします👍限られたスペースなのでモノを捨てるとやっぱりキレイになります🌟

 

以上私のこの夏に始めたこと3つでした。

秋も色々なことを初めていけたらいいな〜

そしてそれをブログにアップできたらいいなと思います笑