使っている手帳について(ほぼ日手帳weeks)

こんにちは、うらぬすです!

今回は私の使っている手帳について書きます!

 

私が使っているのは、ほぼ日手帳weeksです。

かれこれ2020年で3冊目です(^ν^)

 

最初は1ページのものを使っていたのですが、いかんせん続かず、結果使いやすくてかわいいweeksになりました👍

 

というわけで、私のweeks紹介しますね😚

 

f:id:Uranus2019:20190924145854j:image

 

まずは2018年。ゴールデンウィーク前に残っていた柄をチョイス!ハリネズミかわいい🦔

またカバーも柄なので柄×柄コーデに^ - ^

ここからweeksにハマる笑

 

f:id:Uranus2019:20190924150132j:image

 

おつぎは2019年(^-^)

これはメガです!去年ページを思いっきり使えなかったのでページ増量分を買いました。

色は残っていたのでこれにしましたが結果お気に入りに。

さわり心地が良いです!シンプルイズBest!

 

f:id:Uranus2019:20190924150425j:image

 

そして来年のweeks!2020年なのでゴロのキリが良いですね🥳

去年シンプルで使いやすかったカラーズシリーズのシェルピンクです(*^o^*)

可愛い色なので見ていて癒されそうです❤️

 

ライフハック、スケジュール管理は結構苦手というか、私はわりと詰め込んでしまうタイプなんで、手帳に入る範囲で予定を立てることを肝に銘じようと思います!

 

いい使い方発見したらまた記事にします!

では!